2009年11月4日水曜日

科学者たちはMengnuolisa観客に競合のメッセージを伝える_国際レース

ワールドワイドウェブのニュース報道梁旭ダヴィンチ絵画の科学者は再び新たな解釈を与えている"モナリザ"の笑顔、スペイン、と言うの。この時、彼らには、"モナリザスマイル"の謎という事実は、この腕時計に相反する情報を送信さに位置し、1つ目を参照することです""は、"深刻な参照してくださいに目を笑顔神経学的な分析を採択した。"ロシアのメディアは、10月22日、アリカンテ、スペイン、研究所神経ルイスから、マルティネス、サンディエゴ、アロンソの研究を通じて発見報告は、"モナリザ"は、脳の二つの正反対の渡されたビューアに備考:笑顔と、深刻な。科学者は、脳への網膜のあらゆる情報を渡すには、大きさで、明るく、明るさなどの様々なチャネルを介して取得される、と網膜およびその他の情報の場所は、脳にコード化されたメッセージに説明する。時

0 件のコメント:

コメントを投稿